こんにちは!
ジェシカ吉祥寺の工藤です!
いつもご来店いただいているお客様から差し入れをいただきました!!

I様、お気遣いありがとうございます☆
スターバックスコーヒー♪
コーヒー大好きなのでとても嬉しいです!!
美味しくいただきます!
ありがとうございました(*^^*)
こんにちは!
ジェシカ吉祥寺の工藤です!
いつもご来店いただいているお客様から差し入れをいただきました!!

I様、お気遣いありがとうございます☆
スターバックスコーヒー♪
コーヒー大好きなのでとても嬉しいです!!
美味しくいただきます!
ありがとうございました(*^^*)